お盆の旅 -1- | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅 -1-

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月01日 12時48分


9月に入り、久しぶりの雨雨
暑さが和らぎ、ホッとして天使悪魔過ごしております

いまさらですが 【お盆の旅】 お話しますね

旅に行く前に、天使悪魔病院
先生から OK指でOK いただいて GO車=33

行き慣れた 伊豆・箱根2泊3日 です音符

暑いの覚悟で行ってきましたが。。。汗

さっそく、1回目の休憩SAで・・・



クレーム。。。汗

でも、売店でこれを買えばっひらめき




ほっとした顔よかった

順調に車=33 進んでいたのですが、夏の南伊豆方面は初めてで、白浜海水浴場にさしかかる辺りから大渋滞。。。バッド

暑いので極力立ち寄るところを減らしたのですが、この渋滞でどこにも寄れず・・・
お宿の夕食時間ギリギリでした泣く

温泉に入る時間もなく、さっそく夕食ですレストラン



この日、お世話になった 【下賀茂温泉 石廊館】

お料理がとても美味しく、24時間かけ流しの温泉に入れますウィンク指でOK

レストランカメラ写真撮り忘れたのもありますが、鮑の踊り焼きハート美味しかったぁ〜

温泉ゆっくり〜日々の疲れをとりました

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*

さて翌朝、晴れ



レストランあじの干物、アオサの味噌汁など、ホッとする朝食

天使悪魔いつもの暑い視線は、見ないようにして、サッといただきます

食事の後、身支度していると悪魔姿が見当たらず・・・汗

どこからかイビキが汗



悪魔窓際のポカポカな所でぐっすり寝ておりましたほっとした顔

のそのそ〜〜と歩き出して、起きたかな!?と思ったけど足跡。。。



目がハートこのまま寝かせてあげたいけど、この日も渋滞を避けるために初めての西伊豆方面から箱根へ車=33

つづきますウィンクパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved