いまさらですが・・・前編 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

いまさらですが・・・前編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年05月19日 14時14分


こんにちは!大変ご無沙汰しておりました

ももDogドッグの結果の報告もせず、ご心配おかけしてすみません

今年に入ってガリガリに痩せたので糖尿病・クッシング症候群を疑っておりました

検査の結果、2つとも違っていましたが、肺高血圧症、胆泥症との結果でしたので、三ヶ月後の再検査となりました

ももの一ヶ月後にまるDogドックを受けたのですが・・・

先生の口から「胆泥症です。胆管が詰まったら危険!すぐに手術が必要な状態ですが、それより首のしこりリンパ腫の可能性があります。こちらの検査をしてから治療方針を決めましょう」と言われ、結果が出るまで一週間悪い事ばかり考えてしまいました

結果、リンパ腫ではありませんでしたが、即手術の件は解決したわけではありませんので、とりあえず一ヶ月投薬して、結果が出なければ手術ということになりました

一ヶ月後、ももまる共にエコー検査を受け、まるは少し胆のうの泥が減り、お薬もひとつ減りましたが、ももが悪化してしまいました

ももまる共にまた一ヶ月投薬後の検査(5月2日)となり、現在も継続中です

年を重ねてきたので色々と心配事は増えますが、見守っていきます
旅行も体調を見て、いつもどおり行きたいと思いますわーい

さて、いまさらですが…GW9連休でした拍手

ももまるとゆっくり過ごす日々音符
珍しい寝姿を見てメロメロになっておりました目がハート


 

パパさんは最後の土日だけのお休みをももまる旅行に連れて行ってくれました指でOK

今回行ってきたのは【山梨県河口湖】富士山パワーをいっぱいもらってきましたよピース

車出発すると天使悪魔それぞれの定位置で、休憩ポイントまで寝る(笑)

 SA休憩中足跡

パパさんを待っている姿にキュンハートとして




悪魔をよく見て見ると・・・



足跡ムフフっ目がハートカワエエ〜〜グッド

癒されました

今回は一泊二日なので、初日は移動のみですぐにお宿へ ホテル 【山岸旅館】

24時間入れる温泉満喫!

美味しい料理うまい



昨年のお盆にお世話になったお宿で、お気に入りひらめき

ペロリと完食後、布団を敷いてもらうと



もう寝てる天使悪魔眠い

移動だけでも疲れますよね汗

さぁーーグッド帰る前にお楽しみがうっしっし

つづきますパー

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved