いまさらですが・・・後編 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

いまさらですが・・・後編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年05月20日 21時26分


悪魔こんばんは〜夜

ジメジメと暑い日の翌日は風が冷たくてバッド着る物に困りますよねがくー

今日は日差しが暖かいうちに天使悪魔お散歩に行ってきましたよ足跡 

さて、つづきです拍手 


パパさんと交代で朝食会場へ。
朝もとても美味しかったのでペロリと完食うまい

チェックアウトして徒歩で向かったのはグッド

【河口湖チーズガーデン】

河口湖に来たら是非とも食べていただきたいチーズケーキひらめき




しっかり朝食を食べたのに別腹に消えて行きました(笑)

朝の天使悪魔お散歩を終えて、次の目的地
【赤富士ワインセラー】キラキラ


年末年始にも立ち寄り、ワンコは抱っこもしくはバギーで入る事もできますよ指でOK

普段、お酒を飲まない私はほろ酔い…汗
でも、のちほど一気に冷めることに…汗 

河口湖駅電車に立ち寄ると、機関車トーマスと不思議な雲&富士山に遭遇!





スッキリ晴れて、富士山があまりにも綺麗だったので、もっと近くで見たい!と思い【河口湖】大石公園花街道





こんな綺麗な富士山は初めて目がハートキラキラ

花街道をぬけるとその先に素敵な空間が出現ひらめき

あとで調べると
【富士大石ハナテラス


ワンコと一緒にご飯を食べるお店もあり、その中でも【めでたや】という、和紙を使った雑貨屋さんが可愛くて、色々気になりましたがトートバックを買ってきました




Caféカフェでゆっくりお茶したかったのですが、日差しが暑く、ももまるのベロが出っぱなしだったので撤収汗

ここで帰宅の途に着くはずでしたが・・・車

私のプランの中に何気なく書いた【富士山みはらし】うっしっし

ももまるとスヤスヤ寝ていると車クネクネ山道を登っている感じ…

何処へ…


到着してビックリひらめき

富士山が目の前に拍手



そう!!ここは富士山五合目☆


車から降りて強風と寒さに頭スッキリ!!さっきの暑さは??

ももまる毛布で包み、私たちも持っている服を全部着こみましたあっかんべ


【富士山大社 小御嶽(こぶたけ)神社】でお参りしてきました



富士山パワーをこんなに間近に感じたのは初めてハート

イイ事ありそうですわーいピース


一泊二日でしたが、充実した旅になりました音符

次はお盆かな〜グッド


来月に入ってすぐに病院検査があります

投薬が無くなる事を願っています



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved