お盆の旅 -2- | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅 -2-

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月02日 18時59分


こんにちはわーい

不安定なお天気でしたが、天使悪魔トリミングに行ってきました

バブルのお風呂温泉に入れてもらって、毛穴もスッキリグッドふわふわになりました

トリミングの後はお疲れのようで、グーグー眠い天使悪魔眠い

今週は台風の接近で、お散歩お休みになるので、ヨロシクねっひらめき

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

さて、つづきです拍手

南伊豆から西伊豆へ海沿いをぐる〜〜と車進みます

真っ青な空 海 海 海



堂ヶ島にやってきました

洞くつめぐり遊覧船に乗りたかったですが 犬 NGバッド

少し散策。。。




日差しが強くて、すごく暑い汗どこか入れるお店は・・・と思っていると見つけました!

【漁師カフェ 堂ヶ島食堂】

犬テラス席ではなく、店内に2テーブル専用スペースがありますピース

お腹がいっぱいだったので入ろうか迷っていると、併設されているお洒落なショップ
【チクマ西伊豆 フラグメンツ】お姉さんが 「どうぞ〜」 と快く天使悪魔入れていただきました

カッコいいTシャツ見つけましたよっ音符

ありがとございましたほっとした顔

次回、ゆっくりレストランしたいなと思いました

さて、渋滞もなく順調に車=33

【道の駅 伊豆ゲートウエイ函南】 ランチレストラン




とてもキレイな道の駅ひらめきお土産も充実していて、食べ物も美味しいです

箱根方面へ 天使悪魔眠い(私もあっかんべ) 寝ている間にどんどん進みますよ〜グッド




元箱根 【芦ノ湖】 到着!!

【ベーカリー&テーブル箱根】 に立ち寄り、パンを買いました

昼間の暑さはなく、心地よい湖の風が吹いていました

そして、予定どおりお宿へ

この日、お世話になった 【ドッグパレスリゾート箱根】

お部屋がリニューアルされていて、さらに犬と過ごしやすくなっていました指でOK

のんびり温泉に入り、お待ちかねレストラン



【和牛の溶岩焼きコース】

またまたカメラ撮り忘れも多いですが、食べたい物がバランス良くて、どれも美味しかったですうまい満腹!!

翌朝晴れ



肉球のヨーグルトがカワイイハート

スタッフの方にもよくしていただき、天使悪魔記念写真も撮っていただきました

後日、カレンダーになってカメラ届きましたので、後ほど・・・目がハート


つづきますウィンクパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved