困ったなー | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

困ったなー

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年10月29日 00時02分

本日は幼稚園登園日です。

10時30分から13時30分の予定ですが・・・

幼稚園一番のりでした。 バーニーズのロッキーくん・プードル マロンくん ヨーキーのバディくんにいつものように熱烈歓迎ぶりです。

ぴょんはいつものように ちょっとだけ 口で挨拶して まずは探検です。

今日はママに帰るタイミングをなかなかくれません。
ちらちら こっちを気にしながら
背中を向けて奥へいったすきに と ドアをでると戻ってきてガラス越しに 見つめています・・・

目が合いながら 頑張って! といいながら あとに・・・
その後は仲良く遊んでいたようです。

お迎えの時間に遅れていく二日酔いのパパ
電話で起こしてやっとおきて・・・ ぴょんが居ないけど?
っと 寝ぼけている。
お迎え早くいってあげてー 
結局 大幅に遅れて 3時に!

長時間の幼稚園に疲れて 熟睡ぴょんでした・・・


幼稚園の様子は
http://www.buddydog.info/#

*********************** **************

幼稚園いってからの変化

1.散歩中臭いを電柱 角 道路 あらゆるところにクンクン嗅 ぎまわりなかなか前にすすまない。
 グイグイ臭いのするほうに 引っ張る

2.自分のトイレでしか用をたせないぴょん 幼稚園のトイレで できなく がまんして 違うところにしてしまい それが快 感なのか 家にかえってきても 4回に1回は失敗を・・・

3.散歩中に女の人がいるとかまってもらいたく追いかけていく

4.散歩中にみないふりしていた ワンにもちょっと興味が 気 になり過ぎたあとも振り返える

いい事か悪いのかー 散歩中のクンクンどこまでさせればいいのでしょう 今までなかったのでー 散歩も倍の時間がかかっています。
今頃目覚めた臭い嗅ぎですよ こまったなー・・・
そのうちに 慣れて飽きるのですかねー






コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6BTl3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved