今日の散歩! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

今日の散歩!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年10月13日 00時15分

いつもの夜散歩はだいたい40分なのだが、今日はがんばりました。
70分!なんと隣の駅までちょっくら・・・と、出かけたのはいいのですが、いつもなら車でいくのに

ぴょんが歩けなくなったら ドックスリングに入れて帰ろうと準備をして おやつをもって、水もって・・・

♪行きはよいよい 帰りは怖い♪

意味こそ違いますが この状態
ぴょん じやなくて ママが・・・

帰り道になると太ももがプルプルしてきたー
ぴょんは加速ついて 家路に向かって加速Up

ぴょん そんなに早く歩いたら心臓バクバクしちゃうよー
なんて声かけますが 自分に言ってる 悲しいです
行きは40分ちかくかかったのに 帰りは30分ちょっと
はやいよー。 足痛い! 距離は往復で6? たぶん

ちょっとがんばり過ぎちゃったー ダウン気味です。
ぴょんは完走いたしまして、家のなかでも走りまわっています。
いつもなら もう寝ているのにー 逆効果かしら・・・
さすが ボステリパワーです。

写真はまだ 眠くなく 立ち上がって遊んでいます。




コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6ATfd

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved