マロンちゃんママさん家の滞在日記 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

マロンちゃんママさん家の滞在日記

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月09日 18時31分

マロンちゃんママさんが私がおじゃました日のこと詳しく書いてくれました。(*^-^*)

そして、あの日咲いてなかった桜スポットに、とらを連れて写真を撮ってくださいました!
マロンちゃんととらを連れて一緒にお花見しようと約束してたから、とても嬉しいです!(*≧∀≦*)ママさん、ありがとうございます。

ママさんとお会いして、まずはななぴいちゃん公園でピクニック♪残念ながら桜は咲いてなかったけど、ママさんも書いていたように、あまりの暖かさで滞在している間につぼみが膨らむのが見れました!なかなか桜の花が咲く瞬間って見れないので、貴重な体験しました。

ママさんの手作りお弁当はどれもおいしくて!(*≧∀≦*)
うちの夫は特に筍ごはんがお気に入りだったようで、たくさんあったごはんを全部平らげました!夫のあまりの遠慮しなさにヒヤヒヤしましたが、優しいママさんが、遠慮しないでって言ってくださったのでよかったす(^_^;)
夫は帰り道もずっと、マロンちゃんママさんは料理上手♪って言ってました(*^-^*)

ママさん家におじゃますると、まずはウールちゃんが飛び出してきて大歓迎!かわいい!(*≧∀≦*)

はるちゃんはすぐにテーブル下に避難…。(T_T)
風羽ちゃんは固まりながらもなでなでさせてくれました!( v^-゜)♪
さくらちゃんは興味津々で、出迎えてくれました。
3にゃんともに緊張してたけど、ちゅーるをあげたら一気に距離が近づきました!( v^-゜)♪ちゅーるの力は偉大です!

アメショーとらちゃんの鳴き声を聞くと、さくらちゃんはキョロキョロ。アメショーとらちゃんの声は本物の猫の声なんです。でも、とらから猫の声がするという感覚はなかったみたい(^_^;)はるちゃんはとらをクンクン。
念願のとらとの写真も撮れました!( v^-゜)♪

おもちゃで遊ぶ風羽ちゃんはお目目キラキラでかわいい〜!(*≧∀≦*)
腰トントンのおねだりするさくらちゃんもかわいい〜!(*´ω`*)

そして、慣れてきたらはるちゃんの、「どっちが壁で床なんだ寝」を見ることができました!くつろぐ姿がかわいくて、だっこもおなかもふもふもさせてくれて、柔らかいツノもさわらせてくれて、はるちゃんの、不思議な魅力にメロメロになりました〜!(///ω///)♪

私はとら猫好きなので、マロンちゃん、風羽ちゃん派なのですが、実際に会ったらはるちゃんにはまりまくり!帰りたくなくなりました…。(T_T)

もう本当に本当に楽しくて、名残惜しくて…。

帰りに素敵なおみやげをいただきました!\(^o^)/
珍しいにごりワインと、ママさん手作りの猫と桜柄のワイングラス!猫のネックレスなどたくさん!とても嬉しかったです!(*≧∀≦*)ママさん、ありがとうございました。

ママさんは本当に器用で、ブログで紹介していた、お手製ハウスや、お手製のにゃんこ食器などとても素敵でした♪

ママさん、本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。(*^-^*)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved