ペットストリートアイドルにゃんこに会って来ました!正解は…。 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ペットストリートアイドルにゃんこに会って来ました!正解は…。

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月06日 21時33分

前の記事の正解は…。





マロンちゃんママさんちの3にゃん&ウールちゃんでした〜!\(^o^)/

もう、めっちゃめちゃかわいかった〜!(*≧∀≦*)♪

今回、マロンちゃんママさん宅におじゃましたのは、昨年の春にママさんがブログに載せたママさんの地元の京都の桜を見て、「あっ!ここに行ってみたい!」と直感的に思ってママさんにお願いして、桜の時期を待って実現したのでした。(*^-^*)

ママさんにお会いして、その場所を案内していただきました。残念ながら、今年は開花が遅くて咲いているのを見ることはできませんでしたが、お天気がよく暖かかったので、ママさんお手製弁当でピクニックしました( v^-゜)♪

桜が咲いている状態は、後日ママさんのブログをご覧ください(^-^ゞ

その後でママさんのお宅におじゃまして、はるちゃん、さくらちゃん、風羽ちゃん、ウールちゃんと会いました!

ペットストリートのママさんのお宅におじゃましたのは、コタちゃんあきちゃんママさん宅、嶺太ちゃんママさん宅に続き3件目です!

いつもブログで見ているアイドルにゃんこが目の前にいるのは不思議な気分でもあり、感動します!(*≧∀≦*)まるで、いつもテレビの向こうにいる芸能人に会ったみたいに。

はるちゃんは初めテーブル下に隠れてましたが、だんだん慣れたらだっこもおなかもふもふもさせてくれました!
ずっと謎だったはるちゃんのツノもさわったし!( v^-゜)♪
とにかくみんなかわいかった〜!(*≧∀≦*)

今は京都から東京に帰る新幹線の中です。詳しいレポはまた後日( v^-゜)♪

マロンちゃんママさん、夫婦で押しかけて長々とおじゃましました!m(__)m
本当に楽しかったです♪ありがとうございました(*^-^*)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved