京都旅行記3 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

京都旅行記3

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月28日 01時00分

京都駅に戻ったのは夕方5時頃。まずは腹ごしらえ、と駅ビルのレストランに入りました。京都のおばんざいのお店です。私は鯛茶漬けとおばんざい、夫がゆばと生麩のあんかけ丼とおばんざいを注文し、シェアして食べました。( v^-゜)♪

その後はデザートに都路里の抹茶パフェと桜パフェを食べに行きました!お店に行くと長蛇の列で、20分は待ちました。並んだかいがあり、パフェはどちらもおいしい〜!(*≧∀≦*)
抹茶大好きな私は大満足♪

さて、その後はマロンちゃんママさんに教えていただいた、二条城の桜まつりに行きました。
桜は満開で、夜桜のライトアップと、プロジェクションマッピングが美しかったです♪(*^-^*)

二条城そばにホテルをとっていたので、ホテルまで歩いて戻り、温泉に入ったらもうバタンキュー!!(*_*;
それもそのはず!スマホの万歩計を見たら、この日は一日だけで3万歩以上歩いてました!!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ、疲れるはずです。
ぐっすり寝て、最終日に備えます。

ちなみに、3枚目の写真は、一日目、マロンちゃんママさん宅からホテルに帰って、ぶらりと立ち寄ったおばんざい屋さんです。お料理、何を食べてもおいしくて、大当たり!
夫と私と二人で「おいしい!おいしい!」を連呼しながら食べたら、おかみさんに、「もう、おいしいって50回くらい言ってくれはったから安くしときますね。v(*'-^*)」って、まけてもらっちゃった!(*≧∀≦*)ラッキー♪

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved