初★DOG CAFE | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

初★DOG CAFE

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月07日 21時15分

昨日は母の誕生日でありました☆

プレゼントはお小遣いと
お気に入りのお寿司屋さんのお寿司。。
と、毎年決まっているので
今年も例年通り。。♪

先月モーガンをシャンプーしてくださった
お店のお兄さんが、
Fブルを飼っている方がオーナーさんの
Dog CafeとFブルの服を売っている
お店があるので、よかったら行ってみて
くださいね。。♪と、パンフレットを
くれたのですが、そのお店が
お寿司屋さんのすぐ近くだったので
少し早めに出発して
のぞいてみる事にしました☆

どこまで躾ができていると連れて行けるのか。。??
っと謎を抱きながら。。
まぁ、ワンコさんが居てモーガンが暴れそうだったら
洋服だけ見て抱っこして帰ろう。。!って
事でチャレンジしてみました♪

ちょっと恐々とお店に入りましたが
店員の可愛らしいお姉さんが
「いらっしゃいませ〜☆」と
快く迎えてくださいました(o^o^o)
お客様もちょうどいらっしゃらず、
看板犬のFブルちゃんなども、少し前に
帰られた。。との事で
貸切状態でゆっくりとさせていただきました♪
モーガンに少しカラフルなかわいいTシャツを買い、
その後に美味しいアーモンドオーレをいただきました ☆
興奮するモーガンをとてもかわいがって
くれたお姉さんにも感謝でした〜m(__)m

お店は、ラグビーで有名な花園ラクビー場のすぐ
横にある「Buhi☆chu!」というDog CAFE&Boutique
で、とってもかわいいお店です☆
近くに行かれた方はぜひぜひのぞいてみて
くださいネ!ネットでお洋服の販売もされています♪
http://www.buhi-chu.com/

初めてのDog Cafeは、
終始興奮しまくりの
モーガンでありました(^_^;)

でも。。きっとまた行こうネ♪
お友達になれるワンコさんが居るといいネ☆。。




  

コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1405/kCXEl

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved