ひさびさのシャンプー .。o○ | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

ひさびさのシャンプー .。o○

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月19日 13時12分


きのうは、3ヶ月ぶりのトリミングでした。(昨年12月以来ふらふら

足回りとおケツくん(お尻)は、たまに洗っていましたが、全身は久しぶり〜〜


ほんとは、
先月予定していたのですが、行きつけの動物病院兼トリマーさんの方で、
ヘルニアが心配だから、まだムリですよ!と言われ、先延ばしにしていたのです。


早めにぱぴ蔵を預けて、 “ 鬼のいぬ間に洗濯 ” ならぬ
 “ ぱぴ蔵のいぬ間に掃除&おやつ ” ピース で、まったり うとうと していると、

いつもより早い “ 出来ました♪ ” コールに、慌てて受取に。
すると、 「ぱぴ蔵ちゃん、恐かったみたいで・・・」と、カワイイいつものトリマーさん。


トリマーさんでは、ヘルニアのぱぴ蔵を気遣って、2人掛りでトリミングしてくださったらしいのですが、
久々のシャンプーのせいか?頑固ぐあいが進んだのか? “ 爺さん大暴れ怒り ” だったそう・・・。


診察中だった獣医さんも出てきてくれて、「だいぶ嫌がってひねったりしてたから、痛がったらすぐに連れてきてね! シャンプー嫌いみたいだから、違う方法を考えた方がいいかも・・・」 などなど・・・

正直で、商売っ気がなくて、いい先生に違いないけど・・・

私としては、ヘルニアが心配だから、あえてプロにお願いしたつもりだったのに。
複雑な気持ちになりました。( @ @ )


当のぱぴ蔵は?というと、
何事も無かったかのように元気いっぱいヽ(^。^)ノ

ほっと、胸をなでおろした私です。。。

セーターも編んでみました♪( ^  ^ ;)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved