待て♪♪ | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

待て♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月27日 17時53分


今朝は、なまぬる〜い雨模様。

昨日までの寒さから抜けきらず、革のジャケットを着てみました。
通勤電車に乗った瞬間! その蒸し暑さに反省(判断ミス)。
帰る頃は寒くなるかな〜と期待しています。(☆ ☆)



< ぱぴ蔵の晩ご飯 その2 > 
          ・・・・前回を勝手に“その1”に〜(^o^)//

いつもながら、
沢山のコメントやアドバイスを頂きありがとうございました。m(u u)m

さっそく、
土曜日(25日)の朝から、お散歩とご飯の関係を切り離してみました。

要するに、
お散歩から帰っても、すぐにご飯はあげないよん♪
ということに!!ヽ(^。^)ノ

もちろん、私もすぐには食事しません。


土曜日の朝ご飯と夕ご飯は、
依然と同様、しつこく上目遣いに私を見つめて(睨んで?)いたのですが、

日曜日の夕ご飯には、諦めはじめました。

私が食事するまでは、私の後をついて回ったり、ピョンピョンしたりして、
オネダリしていたのですが、
私から、わずかな分け前をもらうと、自分のベットで眠ってしまったのです☆(@o@)


ドッグフードの袋を開けても起きて来ません!!!

しかたないので、
餌箱に、いつもの量入れて様子を見ることにしました。


しばらくして、
目を覚ましたぱぴ蔵は、いつものように水を飲みにケージへ向かい、
ご飯を発見☆☆☆

そして、走って私の顔を見に来ました♪(^o^)
尾っぽをフリフリご満悦の様子☆

ごはんあったよ!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

と、報告してるみたい☆(笑)


嬉しそうなので、しばらくこのパターンを続けてみようかな〜と
思っています。


写真は、
おやつを貰うのに真剣な ぱぴ蔵☆
待て!は、数少ない芸です♪(^ ^;




コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/6E1mO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved