寝ぼけてたの??? | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

寝ぼけてたの???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月21日 19時44分

昨夜、
“ ぱぴ蔵爺さん。ついにまだらボケか?! ”の事態勃発!
なんと!!!
寝ぼけて自分の寝床へオシッコしたの〜〜〜(> <)//


きのう、
就寝して少ししたころ、突然ぱぴ蔵がごそごそしだしたので、
うるさいな〜 どうかしたの? と思いながら見ていたら、

突然!
自分の寝床の中へ オ シ ッ コ !!ジャー( 軽く足あげて )

☆ ☆ ☆ も う 、 目 が テ ン !! ☆ ☆ ☆

眠気もふっとんで、ガバッと飛び起き、
ヤツをケージへ閉じ込めると、寝床の汚れた部分を洗濯機へ投入・即スイッチオン!
閉じ込められて暴れるかと思われたぱぴ蔵は、ケージでスヤスヤ爆睡・・・。
                    (T T) (T T) (T T)

洗濯も終わり干したあと、ヤツも眠ってるので、今晩はこのまま寝ようと決めて、
ベットへもぐり込み、うとうとしたとたん

今度は、ワンワン吠える声!!(T T)

ベットから叱ると、声は小さくなるけど泣き止まなくて・・・(眠い☆)
少しのあいだ無視してみたけど、時計は1時半。(> <)

近所迷惑も考えケージから出すと、元の寝床へ一直線!!
走りこんではみたものの、
クンクン臭いを嗅ぎまくるばかりで、落ち着かない・・・(@ @)


さすがの私も、
この様子を見ていて、やっと事態が読めてきた。。。


要するにぱぴ蔵は、
自分がオシッコしたコトの記憶が無かったみたいなのです(☆ ☆)


ここから ぱぴ蔵の目線、

  お散歩(オシッコしながら)の夢をみていた。
  目覚めたら、ケージに閉じ込められていた!!
  当然、ビックリしたし、納得いかないのでワンワン吠えまくった。
  放してもらって寝床へ帰ったら、オシッコくさい・・・何だコレ?

という状況?? だったみたい。( 想像ですが・・・(^ ^; )
きれい好きなぱぴ蔵にとって、自分の寝床を汚すなんて有り得ないのです☆


これは、ただ寝ぼけただけ??
それとも、老犬ゆえのまだらボケ???


暫く、要経過観察です!! (> <)




写真は、
フローリングに寝そべって、顎だけベットに乗せて眠ってるぱぴ蔵です。
この姿を見たとき、一瞬驚きましたが、よく見ると
気持ちよさそうでしょ☆ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/6D1MN

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved