冬時間 (? ?) | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

冬時間 (? ?)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月24日 17時52分

飛び石連休♪ 楽しんでいらっしゃいますか〜?


私は最近、ぱぴ蔵のことが、わからなくなって来ました。

ず〜っと、
時間に正確なヤツだと思っていましたが、夜のお散歩催促が、
だんだん前倒しになってきたのです。(休日)

わが家では、お散歩のあとすぐにご飯をあげています。
だから、お散歩が早まると、ご飯も早まります。

困ったことに、私のご飯も早まるのです・・・

躾として、
ぱぴ蔵のご飯は、私の食後にあげることにしているのですが、
休日は、お散歩時間につれて、私の夕食も前倒しに・・・


昨日は、4時ごろにお散歩の催促開始!!(@ @)

最長コースを歩いたとしても、所要時間は1時間。
流石の私も、5時に晩御飯は食べられないと考え、暫くからかって遊んで
ごまかしてみましたが、それも30分が限界。。。(^ ^;
痺れをきらしたぱぴ蔵に、オシッコされちゃいました。(T T)

やっぱり、
暗くなるに連れて、お散歩へ行きたくなるのでしょうね〜〜♪♪
( 気持ちは分かる☆ )

平日は、
帰宅が遅いので問題ないのですが、休日はどうしたらいいのでしょう??

ぱぴ蔵は、散歩から帰ると“ ごはん! ごはん! ”と催促して来て、
あの上目遣いでじぃ〜っと見ます。辛いです・・・(ブログ10/27「ごはん至上主義」)

仮に、
先にご飯をあげても、私はボスの座に君臨できるのでしょうか?(^ ^;
言うこと聞いてもらえなくなったりして・・・ (> <)
“ 頑固じいじ ”プラス“ えばりんぼう ”になったら大変です!!!


ともかく、
冬時間対応☆ いろいろ試してみようと思います☆ ヽ(^o^)丿



写真は、
久々にフツーにお澄ましのぱぴ蔵です o(^v^)o

あ! お澄ましでも、ベロは出ちゃいます。 あしからず☆





コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/6EZnn

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved