歩くには歩いたけど… | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

歩くには歩いたけど…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月09日 22時34分

今年の冬の寒さに、すっかり引きこもりになってメタボなお腹になってしまったモニカと私…。(^∀^;

早速、今日は少し遠出の散歩へと出掛けました!

家の近くを流れる川の二つ先の橋まで、川沿いの道を行って、帰りは橋を渡って反対側の道を歩いてくると言う、おおよそ3Km程の道程…。

ぽかぽか陽気で、モニカも私も足取り軽く歩き始めました!(^O^)/

あまり綺麗な川じゃないけど、シロサギが羽根を休め、マガモが逆立ちする様に魚を捕っていたりして…そんな光景を眺めながら、折り返し地点の橋まで到達すると〜………

橋を渡るモニカの足取りが急にスピードを増しました!

内弁慶のモニカは一刻も早く家に帰りたいので、帰り道は凄い勢いで一心不乱に、立ち止まる事なく我が家を目指します!(x_x)

ご存知の通りガタが来ている私の足!モニカのペースに合わせるには、そりゃもう大変!o(>_<)o

家に着いた時には、既に私の足は笑っている状態で、まるで昔のロボットの様なぎこちない歩き方に…。
そんな私の横で、息を整えたモニカは涼しい顔で、オヤツをせがみます!

ダイエットの道程は、遠くて険しいと感じる私でありました…。(T∀T)


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved