はまってしまった(O_O)! | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

はまってしまった(O_O)!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月30日 19時40分

今日は一日暑かったですよね〜!
半袖で充分で、水物ばかりを口にして、お腹の中はタプタプです!(^∀^;

モニカも夏用のシャツに着替えました!(まぁ、裸族で良いのですが…。)


どぉ?アタシに似合ってるざんすか?o(^∀^)o


さて、はまってしまったとは…?

韓流ドラマの『太王四神記』に、すっかりはまってしまったんです!(//∀//)

まぁ、冬ソナくらいは観ましたけど、特に韓国ドラマファンと言う訳でなし、主演の『ぺ』にも興味なし!(ヨン様ファンの方お許しを!)

この太王四神記についても

BSでやるんだって〜…ふぅ〜ん、そうなの〜。

と言う感じだったのに、今月からNHK総合で始まった吹き替え版の第一話を何気に観たら、面白いのなんのって!

元々、あの手の神掛かり的なおとぎ話が大好きな私♪

『ロード・オブ・ザ・リング』なんて何度観た事かっ!

だけど、意外と用語や登場人物が解りづらい…。

それで、先行して放送してるBSの字幕版を観たら、やっぱり文字で読むから頭に入り易くて、最初はバカに して見向きもしなかった自分に後悔…。(__;)

益々、『観たい!』と言う欲求は募るばかり…。
そんな時、5月と6月にDVDBoxが発売されると聞き…。

しか〜し!両方を買うと、50.000円近い!

現在、プータローで貯金を切り崩しての生活の私。

でも、観た〜いっ!!!

最近、ろくな事なかったし、股関節のせいで動く事も制限され、GWだって…これから夏になったって…手術するまでは遠出は諦めた!

えぇ〜いっ!買ってしまえ〜!!!o(>_<)o

…と、DVD購入の予約をしてしまいました!(^∀^;

確か、来月は車の税金が…ど、どぅしよう…。
………( ̄∇ ̄;)アハハッ…。


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved