お休みの日は楽しいねぇ〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

お休みの日は楽しいねぇ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月02日 19時55分

今週末は、急にパパが土曜日もお休みになったので
ランディ君は土曜日に訓練へ・・・
ママはお仕事だったので、話だけ聞いて。。
あ〜〜〜行きたかったよぉ泣く

いつもメンバーはだいたい一緒で、もう顔見知りさんが多くなってきたんだけれども
土曜日に『初めまして〜〜』の子が。。。



あっ!これは、先生のおうちのフラット軍団犬犬犬
ランディ???ほら〜端っこのソックスはいてる奴よ・・・

パパが携帯で撮ったからねぇ〜〜〜がくー



じゃ〜ん!!!この子がサブローズでおなじみの
オーストラリアンシェパードのコロちゃん5ヶ月ハート
小学生の女の子が訓練のメインでやってるそうですわーい
自分で世話する!って飼い始めたから、ほぼご両親は見学
に近かったって〜〜〜えらいねぇ〜〜がんばれ〜〜〜
もうパパは生オーストラリアン・・・・に会えて大感激目がハート
ママもあいたかったよ〜〜〜〜
今度は会えるといいなぁ〜〜〜
まぁまだまだランディは卒業しないし。。。次回会うのが楽しみだわ音符


そして日曜日。。。。

ランディのお誕生日ケーキがもうすぐなので、プレゼントを買いに。。。
買ったけど、当日まで出してあげないのだ〜〜〜

その後訓練でもよく行く近くの公園へ

我が家のお子たちは、いまいち運動が苦手で・・・バッド
鉄棒で逆上がりの練習。。。
そのよこでランディ君は。。。。



『いいの???いっちゃうよ〜〜!!
  鉄棒はこうやって使うんだよ!君達!!むかっ








『飛ぶ!!ピース

ランディ。。早すぎてピントがあわないよ〜〜〜
助走もなしで、軽い軽い拍手

『わかったかい!君達!!!』

『無理だっちゅうのふらふら


でも。。。軽くジャンプをこなしたランディにママはちょっと自慢げに
周りを見渡しちゃったさわーい

。。。。。。。だれも見てなかったよ汗残念〜〜〜〜バッド


コメント( 13 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved