上をめざすのよ!! | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

上をめざすのよ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月13日 15時15分

今ランディの唯一の芸。。。
鼻キャッチ王の座が危ない。。。。!
このままでは年末の一発芸にもなりゃしない!
どうやらぐぅ姫(グラスちゃん)も着実に決めてきているようだ。。。
ランディ!!難易度あげるぞ!!とひとり燃える母。。。


う〜〜んがくー何に挑戦するのか。。。それが問題だ。。。



みかん。。。ありきたりすぎる。。。。
しかもなかなかいい形のものが無い。。。
おかげで、どうも乗せる位置が奥になってしまう。。。。
いかん!それじゃ難易度が低すぎる。。。。
『次!



どうだ〜!季節物!!!

『。。。。?ん?なんだねランディ君。。。』
『あのさぁ〜〜〜食べていいものじゃないとキャッチできないんだよね〜バッド
『。。。。。そうだよね汗

ということで。。。この前ムッちゃんに」もらった子牛のスペアリブ。。。



まぁ。。。今日はこの辺にしておこう。。。。
と一人で遊んでいたのはママでした。。。ピース
お疲れさまでした。。。。。汗



コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved