GAME OVER☆ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

GAME OVER☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月29日 12時43分

突然ですが・・・わーい
買っちゃったんですピース
ずーっと欲しかったDS家計簿
そんなに高い物ではないんですがバッド
今まで何度もつけはじめたが続かなかった・・・泣く
『これならつづくかもぉ〜〜ハート




早速お試し〜目がハート
今日の出費は・・・と楽しんでいたら・・・



すご〜く興味津々のランディ君犬
『何々?なんでそんなに寄ってくるのよ〜』

ランディ君の興味・・・
それは私が使っていたタッチペン
DSは子供達の所有物なんで、タッチペンにカートに乗ったマリオさんが・・・
どうもこのマリオさんに釘づけのランディ・・・汗

そのうち・・・・



『パクッ!!』と食いついたぁ〜〜〜
天下のスーパーマリオおじさんもランディには敵わないのかふらふら
何度もダメ!っていっても食いついてくるぅ〜〜

かわいそうなマリオおじさん・・・泣く
最近じゃ宇宙に飛び出してクッパと戦ってるのに・・・
しかも昔と比べてお顔が全然ちが〜う(相変わらずひげオヤジだけどね・・)
(最新はWiiのスーパーマリオギャラクシー・・・)
ランディにはあっさり食われた〜〜〜
弟のルイージ君・・・助けてやってくれ〜〜〜

あんまりにもひつこいのでマリオおじさんはGAME OVER
ということでお役ごめん

だって・・・・これじゃ家計簿つけてられないよ〜〜むかっ
(いつまでつづくかわかんないくせに・・・・)



『ボクのせいデスか???ボクがピーチ姫助けるデスハート





コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved