週末まとめてど〜ん!! | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

週末まとめてど〜ん!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月17日 16時30分

土曜日。。。
相変わらずママはお仕事汗
この時期のドラックストアーは忙しいんです。。。。
みんなお掃除グッズを買いに来ます。
あ〜〜我が家のお掃除はどうなるんだ〜〜〜
どこみてもランディの毛だらけですバッド

ランディくんはこの日おうちが新しくなりました。
いままで車で使っていたゲージと同じものを頂いたので
車で使っていたものをお家のなかに。。。
今まではサークルのゲージを二つつなげて
おトイレと居間?にしていたのですが、先生の助言もあり。。。




こうなりました。。。。
いままではお留守番の時もおしっこやウンピもしてたことも
ありましたが。。。。
これからはできないからね〜〜〜!!頼むよ〜〜〜!!!わーい


日曜日。。。
またまた。。。いつもの訓練。。。
来週の日曜日は先生がパシフィコ横浜で開催されるイベントの
ファッションショー(あっ!!ワンコのね!!)に出演の為お休みなので
今年最後でございました〜〜




えっ?どこが訓練って?
あはは。。。この日は訓練ももちろんあったけど
寒かったのでコーヒー飲んだり。。。ピース
これは先生とのサッカー遊び。。。サッカー
ランディは気弱なので、相変わらずボールを奪おう!!という気は
全く無く。。。。。。
追う体制はとるけど、基本的には見てるだけ〜〜〜泣く

そしてこの日の夜は寒いので鍋にしよう!!
それなら家だけじゃつまんない!といつもの飲み友達に連絡!!



ランディは大好きなおじちゃんに遊んでもらえて大はしゃぎ!!

でね。。。とうとう。。。。
ムッちゃんからもらった大好きなボール。。。
ランディがくわえた瞬間。。。
『シュポン〜〜』と音がした。。。
ランディもびっくりしたみたいで。。。ふらふら




『ママ。。。それなんか言った。。こわいよ〜ん』

近寄ってこないの。。。




すぐに『返してぇ〜〜〜』に戻ったけどね

ようし〜〜2号さんの出番だよ〜〜

こんなかんじの週末でした。
今日はうちの長男の誕生日ケーキ
おっ!!リクエストのミートソースとチョコレートケーキのいい匂いがしてきたぞぉ〜〜








コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved