二 ・ 七 日 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

二 ・ 七 日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月07日 13時35分

今日で奏が旅立って十四日

新しいお花は百合とストックを買っただけで、少しずつアレンジを減らして、

花が減る毎に心が奏の死を受け入れてくれるのかもと感じてます。

新しく増えない写真なら、昔の

まだデジカメも携帯にカメラも無かった時に奏が8ヶ月、9ヶ月位の時の写真です

最初、奏は玄関で飼い始め、囲われている所に犬小屋を置いて外で飼うつもりでした。

でも、玄関で躾を頑張っていた8月
奏が生後5ヶ月、我が家に来て3ヶ月の時に奏の大好きな親戚の叔母さんが来たとき、玄関から普通に家の中に。

一人で玄関じゃ可哀想でしょうって(笑)

お陰さまで、外暮らしの予定は室内暮らしになりました。



写真の頃の奏は、お家の中ではニャンコが怖がりますからサークル暮らし行動も、ロングリードで制限していました。

この頃は、タオル地で出来ていたおもちゃを壊すのがマイブームで、手の平サイズの茄子や人参さんが毎日のように壊れて、チクチク直していたりしました。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved