心が折れないように | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

心が折れないように

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月04日 10時36分

昨日は、皆さんにご心配と困惑させてしまうような事を書いてしまって、ごめんなさい

日に日に奏が居ないことに、折れてしまいそうな心をここで花いっぱいの奏の写真を載せることで何とか保っているのだと思う反面…

新しい写真を載せられない寂しさが、元気なお友達を見ることは嬉しいけれど、居てはイケないような気持ちになってしまったんだと思うんです。

代わり映えしない奏の骨壺さんと、お花と写真
そして、奏と歩いた散歩道やお店や、一緒に見た空や山や花

そして、奏の今までを書いていこうと思うのですが、それでも良いですよね!!


早速、昨日の奏のお夕飯は恵方巻(切っちゃったけど)
そして、普段そんなことしない大和君が中身をモグモグ

すぐに取り上げたけれど、奏の代りに食べてあげたのかしら?

そして、4枚目の写真は奏が7歳の時

この頃は我が儘も言わない悪いことなんて絶対しない子でしたねぇ

段々穏やかな顔付きになったのが、昔の写真を見ると解りますね

透明な奏とニャンコとの新しい生活よろしくお願いします


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved