たまごちゃん | mucchのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   mucchさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

mucchさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール




MUCCH’s ROOM

RSS

隠れメルヘンな私が作った雑貨などをアルバム代わりにこっそりご紹介しております♪

たまごちゃん

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年09月06日 10時21分

小学生のとき以来、ずっとやってなかったかぎ針編みを
ン十年ぶりに再開したら、あっという間にハマってしまいました。

なかでも今年たくさん編んだ!と思うのがこの【たまごちゃん】です。


ブログ内で紹介したところ
かわいい、欲しい、とお褒めの言葉をたくさんいただいて
すっかり舞い上がってしまった私。
調子にのって、いろんなお友達ワンちゃんにお誕生日プレゼントとして
おヨメにだしております。
(てことは、タマゴちゃんって性別オンナのコ?)

おヨメにいく日待機中のたまごちゃんたち。
なかには待ちきれず、ひよこちゃんになってしまったコも!?



…な、わけない(^^;)。
な〜んておバカなことをやってる毎日でございます。

年齢のせいか、はたまた生来の天然ボケなミソのせいか
どこにおヨメにだしたか、段々わからなくなってきましたので
ここの記事でまとめさせていただこうと思います。

お友達のみなさま勝手に載せてスミマセン。
でもメンバーブログって閲覧率低いから^^;
メモ代わりに使うの、どうぞお許しくださいませ〜〜。

♪タマゴちゃんで遊んでくれてるお友達のブログ♪

♪しーちゃんのマイペースな日々
  http://dog.petst.jp/myroom/blog/946/58476/
♪パパ大好き
 http://dog.petst.jp/myroom/blog/216/58477/
♪ルキちゃんダイアリー
 http://petst.jp/myroom/blog_date/2749/2007-08-10
♪我が家の大将 VITさま!
 http://petst.jp/myroom/blog/470/56278/
♪なな日記
 http://petst.jp/myroom/blog_date/3086/2007-06-1
♪☆★虎太郎★☆
 http://petst.jp/myroom/blog/3717/41639/
♪アリスとマロンの親子日記
 http://dog.petst.jp/myroom/blog/1364/38003/
♪ゆんたんとママと…
 http://petst.jp/myroom/blog_date/554/2007-04-11
♪我が家のなんだかんだ
 http://petst.jp/myroom/blog/1369/43719/
♪寝太郎&寝花子
 http://petst.jp/myroom/blog/1980/36029/
♪ミン君のアルバム
 http://petst.jp/myroom/blog/445/48812/


かわいがってくださって、ありがとうございます!


★☆★追記★☆★

 たまごちゃんの里親になってくれたワンちゃん追加です!

♪ジュジュちゃん♪
 http://petst.jp/myroom/blog/2748/67308/


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved