チョーカー・レポート | mucchのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   mucchさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

mucchさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




MUCCH’s ROOM

RSS

隠れメルヘンな私が作った雑貨などをアルバム代わりにこっそりご紹介しております♪

チョーカー・レポート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月31日 09時07分

チョーカーをつけてくれたお友達です。

みんなとってもかわいい報告をブログに書いてくださったので
ついつい並べてみたくなりました。


愛しのゆずさん♪
私にとっては義理のムスコ?!この笑顔にいつもノックアウトされます。



http://dog.petst.jp/myroom/blog/554/68891/



キュートなお嬢様ルキちゃん♪
とても美しいオスワリ&フセのポーズをいつもご披露してくれます。

おしとやかな印象ですがダンスは情熱的です。


http://petst.jp/myroom/blog/2749/54773/



ノーブルな雰囲気漂う、プリンス・ブランくん♪
王子さまみたいでステキです。
とっても真っ白できれいな毛並みなので、どんな色でも似合いそう♪


http://petst.jp/myroom/blog/216/58477/




プリンセス・ジュジュちゃん♪
ジュジュちゃんだけは、毛糸を見た瞬間から
「このピンクはジュジュちゃん用だ!」
とひらめいてしまいました。やっぱりピンクがお似合いです。



http://petst.jp/myroom/blog/2748/67308/


無断掲載、ごめんなさいね。
でも、並べてニタニタしたかったんです。

みんな、かわいいー♪んですもん。

こうやってつけてくれるの見ることができるから
楽しくってやめられないんですよねえ〜。

レポートできるよう、今後もワンコ・チョーカー活動がんばりマス♪

花のワンコ・チョーカーだから略してフラ・わん・チョーカーかな。
(でたよ、略すの大好きオンナ)

今日もこれから新作にチャレンジしますよー。
↑予定倒れにならないよう、ここに書いて自分を追い込む作戦にでてみる。
 えへ。

協力してくださるお友達募集中♪です。
首のサイズを教えてくだされば、ある日突然送りつけるやも^^;


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved