THE★チョーカー&バンダナ | mucchのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   mucchさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

mucchさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




MUCCH’s ROOM

RSS

隠れメルヘンな私が作った雑貨などをアルバム代わりにこっそりご紹介しております♪

THE★チョーカー&バンダナ

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年10月21日 21時32分

ワンコ用のチョーカーはほんの15分もあればできちゃいます。


もともと、余った毛糸で花のモチーフをいろいろ試し編みしたのを
なにかに活用したいなー、と思ったのがきっかけで
思いつきでいろいろ試しているので、2つと同じものはありません。

まさにオリジナル・オンリーワン・グッズ!

ま、タネを明かせば編み図とか、全然メモしてないから
同日に続けて作らない限りは
同じチョーカーをつくれないってことなんですが…^^;

最近では、ワンコ・バンダナとセットで作るのがマイブームになってます。




バンダナも、オリジナルですー。

ホントはショールとか、バブーシュカ(頭に巻く三角巾です)をつくろうと
思ったのですが、編み始めで挫折したのがきっかけでできました。

A型人間とは思えないいいかげんさですが、
まあ、趣味でやってるんですから、このくらいお気楽なほうが楽しくていいですよね。

うちのワンコたちは私の趣味に付き合わされて
いつも、試着させられて大変そうです。


ママ…。
いったいいくつ作れば気が済むでバウ???

報酬のホネガム、忘れちゃイヤでバウよ!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved