寂しい公園。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寂しい公園。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月07日 03時27分

後1時間もしたら、明るくなる時間失敗

昨日の夕方、少々土方仕事したらバッド
珍しく、母さんソファ−で寝ちゃってました。



外の気温は33度。

それでもエアコンの風が一番来ない場所で眠い
パイプで痛そうな寝方ですよ注意

それならひらめき
エアコンを上向きにして、サ−キュレ−タ−廻して。
リビング全体が、何となく涼しくなるようにしたらピース
柔らかい風が気持ち良かったみたいです。





夕方の公園。

昨夜は千葉の花火大会。
出掛けた方もいらしたようで、静かな公園でした。
J・ラッセルちゃん達は元気いっぱい音符



ちょっとご不満な公園散歩。

アンヨ体操も小さく、ちょこっとネ。
もう少ししたら花火の音が聞こえて来ますから。
音の嫌いな犬は来てません。
明日は会えると良いね。



プレゼントのラナンキュラス、見事に咲いてます。

北側の場所。
元々あった敷石を並べ替えて。
大和がウロウロしますからうっしっし
ドロ除けも兼ねて、石を撒きました。
1ケ所位、スッキリさっぱりしていても良いかと。
アイデア下さったママさん、ごめんなさいですm(__)m


本日の1枚クラッカー



チョビマロちゃん、画像お借りしました。

画像枚数の関係で1枚にしてありますが。
宜しかったら、サインして下さいなハート


もう少ししたら、早起きオヤジ犬が起きて来ます。
暑くならないうちに、散歩に行って来ますパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved