台風通過後は〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風通過後は〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月23日 19時04分

お陰様で、大和地域は被害も無く大丈夫でした。
置き土産は、蒸し蒸し湿度がくー



昨夜の、坊ちゃまうっしっし

何時もなら、母さんのベッドの真ん中で寝ているのに。
父さんの枕とベッドの間で、伸び寝してました。

朝の散歩を父さんと行って。



首の、ツボ押し寝眠い

外を誰かが散歩するのに通ったみたいひらめき
僕、散歩行きますって2回目の朝散歩へ。





団地の芝生で、柴ストマル禁

森に戻って、草薮の中で何かを追いかけたりしてマル禁
嫌いなおうちシャンプ−するからねむかっ

森の中は、折れた小枝がいっぱいでした。
我が家にも、数本飛んで来てましたよ。
長い物は70センチ位もありました。



満足して、ヘソ天寝音符

今日は、短いアンヨを目一杯広げてるわうっしっし
白目で気持ち良さそうに眠い



台風の後。

やっと琉球朝顔が咲きました。
苗から育てて2ケ月掛かりましたよ。
台風にも負けず、マンゴ−は元気グッド
でもでもでも〜泣く
ハイビスカスが、風にあおられて根元近くが裂けちゃった。
急いでテ−ピングして、水苔巻いて補強しましたけど。
元のように元気になってくれるかしら?
挿し木したのは、やっと根づいてくれたのにがくー
ガンバレ!! ハイビスカスちゃん。

明日も、お天気不安定な大和地域。
まだまだ、危ない警報が出ている地域の方々。
気を付けて、お過ごしくださいねパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved