台風の後は。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風の後は。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月17日 22時56分

夜のうちに、台風も駆け抜けて行きました。
置き土産は、南風の蒸し暑さがくー汗



西の方から、晴れ間が見えてきました。

植木鉢や花が倒れてないか見て廻ったら(@_@;)
うら隣のおうちに、スズメバチが〜注意
外壁と梁の間に隙間が出来て、そこから侵入中でした。
気を付けなきゃだわ。



今日も、長閑に昼寝中眠い

白目で歯も見えてますよ注意
自覚持って欲しいわ失敗





本日の、ツボ押し寝うっしっし

眉間を椅子に当てて、頭の回転良くなるかしら?

父さんと夕方散歩に行って。
けんちゃん達に会えて音符



今夜は、こんな格好で撃沈。

マットを捲らなくても良いのに。

ちょっと、無断拝借しましたm(__)m



チョビマロちゃんのブログから。

左の写真。
飼い主のカリリンさんが、書き込まれていた物を写真に書き込み。
右は、母さんの返句。
またまた遊んじゃって、ごめんなさいです。

今夜は、日付変更線越えないうちに寝ましょうかパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved