坊ちゃまペ−ス日和。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

坊ちゃまペ−ス日和。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月25日 23時11分

今日は曇り
湿気はあるけど、風が入って気持ち良い日。



こんな日は、寝るに限るね。



う-ん、そこそこ気持ち良いよ注意

横着な犬
誰に似たのかしらね。



外に出て良い?

好きにすれば良いのに。
駄目って言ってないからね。
結局、外には行かず〜でした。



ヒマだからさぁ。

ゴミを入れて置いた袋で遊ばなくても爆弾
ちゃんと片付けなさいよ!!
って言っても、やるわけ無いですよね。

今日も大和タイムは公園へ車
父さんが連れて行きましたから、写真は無し。
けんちゃんに会えたって音符
会えるだけで嬉しい散歩だね。



満足したのか、拘らずに眠い



ハイビスカスが、どんどん蕾が膨らんで音符

そろそろ外に出さなきゃです。
ここだけは、常夏みたいですよパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved