昨日の収穫 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

昨日の収穫

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月29日 21時44分




今夜は涼しくて過ごしやすいですねわーい
若干風強いですが、窓を開けていられるくらいなので指でOK



日中、日が差さなかったせいか
冷房がよく効いて体が冷え冷えにふらふら



今夜のメニューはこんな時にちょうどピッタリ!
旦那氏のリクエスト、カレーライスレストラン



新陳代謝アップですね〜音符
まだ帰って来ないので先に食べちゃいましたうっしっし



以前テレビ松居和代さんが圧力なべで作るカレーを紹介していて
とっても簡単だったので、それ以来ずっと圧力なべで作ってます



火にかける時間は圧力がかかるまでのたった2〜3分!!
あとは圧力が抜けるまで放っておくだけピース
これでジャガイモが煮崩れることなく、中まで火が通るんですよ〜♪
おためしあれキラキラ






さてさて、昨日の夏休み☆
やっぱり時間があると思っちゃダメですね汗
予定より1時間もオーバーで出発車



昨日は洋服は見ないように気をつけながら
雑貨屋さん巡り(笑)
うっかり見ちゃうと買っちゃうから汗



昨日買ったものは。。。






Francfrancのプランターキラキラ



我が家のミニ観葉植物たちが
伸び放題にワサァーーーッとなってまして汗
植え替えをしようかなぁとひらめき



昨日は植え替えまではせず。。。
植物をちょこっと買い足してから♪



それから






ニトリのバスタオル



安いのにフワフワだったので指でOK





昨日の夕飯も旦那氏リクエスト




☆豚しゃぶと野菜の辛子ゴマだれ 『おんなのひとりご飯/高橋書店』
☆テキトーゴーヤチャンプルー
☆とろろ納豆



豚しゃぶの本、買ったのは私じゃありません汗
旦那氏が一人暮らし時代に買っていたもの



時々、「女子か!!」とツッコミたくなる
ところが出てきます冷や汗



ま、私が男っぽいので丁度いいのかも
しれませんね爆弾







明日行けばまたお休み♪
明日は猫サン太に会ってきま〜す嬉しい


コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved