土用の丑の日 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

土用の丑の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月26日 23時57分





今日は土用の丑の日
てことで、今夜はうなぎ〜音符









どんぶりがデカイのでさびしく見えますね汗
8月は激暑らしいですからふらふら
スタミナつけてがんばりましょこぶし



とはいえ。。。近頃私にご懐妊疑惑が浮上してるらしく汗
自分でも太ったとは思ってましたが
人に気づかれるって余程ですよね。。。汗
ま、去年ダイエットに成功していちばん痩せていた時から
4キロは重いですからふらふら
運動しなきゃ汗








月曜日からドッと疲れる出来事が。。。



今日の仕事をさっさと片付けて
さて、あとは何をしよう?と思ったところへ
私宛に1本の電話が・・・



きっと最近通知を送った人なんだろうと
思って電話に出てみると



先月も問い合わせの電話をした方だとのこと
それだけではどなたかわからないので
お名前を確認したかったのですが
聞いてもはぐらかして教えてくれない汗



用件を聞くと、前回の問い合わせで
どうやら質問にはきちんと答えていたようですが
プラスアルファの答えができていなかったために
不都合が起きた様子・・・



私も悪いのですが、前回もお名前を教えてくれなかったらしく
個別の情報を確認できなかったために
一般的な説明しかできなかったみたい



まったく怒っている様子はなくて
ただ何が正しいのか確認したいということでしたが
こちらもまた失敗するわけにはいかないので
なんとかして名前を聞き出そうとするのですが
教えてはくれずふらふら



それなのに、
「6月○日の○時○分に10分ほどお話したんですけど
覚えてませんか?」
と言われ・・・



ひぃぃぃぃ〜〜〜こわいぃぃぃ〜〜〜爆弾



名前とこれまでの経過を見れば
思い出すこともあるけど・・・
わかんないよぉ〜〜〜汗



でも、いつ誰に何を言われたか
全部メモされているようなので
余計おかしなことは言えないので
どうにか名前を聞き出したかったのですが
最後まではぐらかされたまま
相手は納得して電話終了。。。



何かあったらまたご指名で
電話が来るのかと思うと。。。バッド



終業までの残り1時間は放心状態
やるきゼロでした汗



気を取り直して明日からまたがんばりますこぶし

コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved