2度目の命日に・・・ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

2度目の命日に・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月15日 17時30分



お友達の皆さん、お久しぶりっっ♪

はなちゃん登場ですっ!!

今日、2度目の命日を向かえ、
実は、私、これまでず〜〜〜〜〜〜っとなんとなく避けていた、
2年前の今日を含めた前後のブログを読み返してみたんです。

大事なはなちゃんのがんばりを思い出すだけのつもりだったけど、
やっぱまだダメでした・・・

自分で書いた文章や、それらにいただいたお友達からのあったかい言葉、
今でも・・・・・読めなかった。

朝から、ティッシュケース抱えて号泣してしまいました。

そして、そんな異様な様子に驚いたのはまりで、
一生懸命シッポをふって、ジャンプして、私の顔をペロペロしてくれました。

そんな姿に、
そういえば、はなも私が泣くと、こうしてペロペロしてくれたなぁ〜って思い出して、
またまた涙・・・

こんなに泣くの、久々です(^^;

お別れを思い出すのは、何年経っても無理だな・・・

いやぁ、今日はやっちまいました(苦笑)

でも!!!

まりのおかげで、ますますはなのかわいい仕草を思い出す日々です!

まりと一緒に、はなは今もそばにいてくれてるって思いますっ!!


かわいい、かわいい、かわいいはなちゃん♪
だ〜〜〜〜いすきっ(*^-^*)



コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved