まりブログ開設☆のはずが・・・??? | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

まりブログ開設☆のはずが・・・???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月04日 21時30分


下記の内容、まりブログを開設して初記事にしてたのに・・・・・

なぜだか私本人がブログが見れなくて泣く

皆さんには普通に見れますか?

登録も何度も確認したんだけど、はなブログと変わりないし、なんで???

とりあえず、試しにはなちゃんページで再掲載だぁ〜〜〜むかっ

皆さんに見れてるんだったら、同じ話題を何度もしつこくごめんなさいね・・・バッド

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


あ〜〜〜〜〜汗

本気でサボっちゃった・・・冷や汗


そして、久々に登場した勢い余って、
まりりんブログ開設です!!!

私の中でははなブログこそまりの場所な気もするんだけど、なんとなく・・・

またまたお得意の気まぐれに、行ったり来たりすると思いますがご容赦くださいませね。


さすがにこんなにブランクがあるといっぱい、いっぱいお話もあるんだけど、
もう先月のことになるこの写真からご紹介うっしっし


まりの2度目のトリミング〜〜音符

もちろん!みいちゃん&めぐちゃんママさんにお願いっハート

前回はワクチン前だったから、みいちゃん&めぐちゃんとは触れ合えなかったんだけど、
今回はしっかりご挨拶犬




犬『みいお姉ちゃんはじめまちて音符

これはまりのトリミング終了時点。

めぐちゃんは奥のサークルの中でおねんね中です眠い



犬『くんくんくんくん・・・ハート


犬『くんくんくんくんくんくん・・・ハートハート

汗「ねぇ、まりちゃん・・・そんなしつこくして、みいちゃん迷惑そうだよ・・・汗



ちなみに、劇的?!ビフォー&アフターはこんな感じでっあっかんべ

【BEFORE


←このふわもこな感じも大好きだったけど・・・


【AFTER】


←スッキリ美人になったもんねっキラキラ


しかし、どんなにかわいくしてもらっても、ヤンチャぶりは相変わらず・・・
ってか、ひどくなってるしぃ〜・・・悪魔


元気モリモリなまりりんも、まもなく6ヶ月!!
この元気、キープし続けれるように、ママもいっぱいがんばりま〜〜〜す(^O^)/



ちょっと前から、このソファーの上がお気に入りチューリップ



犬『自分でのぼれるんだもんっグッド






コメント(9) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved