オナラまりりん | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

オナラまりりん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月18日 12時41分



まさかの新年最初の更新!

そして、まさかなタイトル・・・冷や汗


いまさら過ぎて大きな声では言えませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ!!
 

犬『ごあいさつ遅れてごめんなちゃい汗


まり犬はずいぶんお利口冠になってきましたよ!
おっきくなってきたし。


←もうはなちゃんのお洋服着てお散歩行ってますウィンク


いたずらもパワーアップしてきたけどね〜あっかんべ
 

元気いっぱいのまりりんだけど、
実は前から気になることがありまして・・・


こんなチビちゃんで、かわいいお顔して・・・・・
 
オナラばっかりするんですぅ〜失敗汗
 
しかも、息が出来なくなるくらい・・・クサイのっっ!!


犬『くしゃい、くしゃいって言われるの・・・バッド

 
お腹がおかしい?とか思いながらも、
こんなことで病院病院も恥ずかしいかも・・・なんてためらって、モジモジしてた私。
 
だってさ、まりりんってば、めちゃめちゃ元気なんだもんグッド


←まりのおもちゃの整理をしようと用冷や汗意したカゴもガジガジ

←お気に入りのパンダちゃんはもうじき首が取れそうです失敗


それに、私ははな犬のお腹に心配なデキモノが?!汗と、
ドキドキしながら病院病院行って、
先生に、「デベソですわーい」って笑われた経験もあってね(^_^;)

あんまり神経質になっちゃダメっ!!て言い聞かせてたの。
 
でも、1週間前くらいからご飯の食いつきが悪くなって、
ついに食べなくなっちゃって汗

こりゃ絶対先生に聞かなきゃっ!と、急いで昨日行ってきました!!車=3
 
元気ならそんな心配ないですって言われて、ホッハート
 
多分季節的な胃もたれや、腸内細菌のバランスくずしじゃないかって、
胃腸のお薬もらってきました。

それと、まずは食べれるようにって注射もされたけど・・・
まりちゃん、がんばりました〜ピース
 
で、その効果テキメンで、夕飯からは完食キラキラ

やっぱ先生に診てもらってよかったよ〜嬉しい
 
オナラがクサイのもほっといちゃだめってことよね!(笑)

不調のサインだったんだから・・・

まりり〜ん、ごめんね〜汗

クサイクサイって嫌がったりして・・・(^_^;)汗
 
どうか早く治りますように。
 

新年一発目の話題がオナラって・・・おほほほうっしっし

今年も楽しくなりそうな予感〜グッドグッド
 
プチネタもたまってるから、これからじゃんじゃん更新がんばりまぁ〜す♪ヽ(´▽`)/





コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved