デビュー☆デビュー パート1 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

デビュー☆デビュー パート1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月30日 19時52分


ご無沙汰しちゃいました〜〜〜汗

皆さん、お変わりないですか〜〜〜???冷や汗


あっっっ!!!と言う間に、年の瀬・・・

イカン、イカン汗
今年の話題は今年の内に!?


・・・ってことで、前回のお返事もまだのままですが、
とにかく、残しておかなくちゃ!!の勢いでお話しますっグッド


まりちゃんがやってきて、早1ヶ月。

このひと月に当然ながら、まりちゃんはた〜〜くさんの“はじめて”を経験しました。






まず、ママも一番緊張したのが・・・

初めての病院病院

はなが最後までお世話になった先生に1年ぶりに再会でした。

まりはものすごい興奮ぶりで、診察台からまさかのジャンプをしそうなくらい暴れてて、
先生に、
「はなちゃんはおっとりしてたけど、この子はちょっとおてんばさんかな?ウィンク
って言われちゃったあっかんべ

30分足らずで、もうバレタ・・・汗

注射のための通院だったけど、
今後の心配事も含めて、いっぱい相談してきちゃった!

そして、少し下痢が続いてたまりちゃんは、
ナント・・・はじめてのお薬もバッド

すぐ治ったけどねピース


おうち帰宅後のまりちゃんってば・・・・

いつもこんなにおてんばばっかりで、

←甘ガミが痛くて、ママはミトンを活用して対抗してます(笑)

←ラップの芯は超お気に入りオモチャになりましたハート

←実家にて。まりちゃんの3倍くらいのクマさんをブンブングッド


じっとしてない子だけど、
この日ばかりは、ウソみたいにおとなしくなって、
ママの念願だった、“おなかでねんね”が初めて実現キラキラ




しまいには・・・
かわいいお顔が台無しな表情でバクスイしてましたうっしっし






周りのワンちゃん犬&ネコちゃん猫の声も、
た〜くさんの人も、
先生へのご挨拶も、はじめてだったし、
そして、注射も、お耳掃除も、爪切りも、肛門腺しぼりも・・・

そりゃ、疲れるよね〜冷や汗



そして!!
まりちゃんの“はじめて”はまだまだ続きますっウィンク


コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved