はなちゃ〜ん、春だよ〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなちゃ〜ん、春だよ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月25日 19時57分


まりちゃんも週に3〜4回は必ず行く、はなちゃんお気に入りの川原のお散歩コース足跡

今年はちょっと遅めだったけど、
ちゃ〜んと春が来てますよ〜〜〜チューリップ


梅も咲いたしわーい



イヌフグリの間から、つくしもい〜〜〜〜っぱいっっ!!



うぐいすもこれはミュージック?!と思うほどに、めちゃめちゃ鳴いてます音符



ほぉ〜ら、まりちゃんハート
つくしだよ〜グッド




おぉ〜っと、だめ、だめっ汗
まりはホントに食べちゃいます冷や汗



はなちゃんはかわいくクンクンしてたのになぁ〜ほっとした顔





はなちゃん、
今年はまりちゃんとはなと一緒に楽しんだお散歩コースを歩いてるからねっウィンク
今度ははなのためにたくさん見つけた四葉のクローバーもいっぱい探すよグッド
まりちゃん、今度手術だから・・・
見守っててねクローバー


ちょっぴり感傷に浸る私をよそに・・・・

まりは今度は松ぼっくりに夢中〜〜〜ハート





投げてやると、
追いかけて、かじって、くわえて走って・・・
落として、また投げてもらって、追いかける・・・・グッドグッド


元気いっぱいです冷や汗



コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved