屁たれ娘のお泊まり練習? | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

屁たれ娘のお泊まり練習?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月29日 19時06分

長い夜が明けた…。
(この日は母がMRI検査を受ける日でもあった、2月26日の事である)

モニカは無事に夜を過ごせたのか気にはなるが、朝っぱらから電話をするのも気が引ける…。(´∀`;)


そう思っていると、友人から写真付きのメールが届いた。(今日の写真は、その時のものです)

昨夜は、落ち着かないといけないから、サークルに毛布を掛けておいたら、イビキかいて寝てたよ〜!

…へっ?
イビキかいて…?(Θ_Θ;)


すかさず、友人に電話をしてみたら…。

もぉ〜!モニカってイビキが凄いんだね〜!(笑)
夕べは食べるか心配だったけど、ご飯もさぁ〜しっかりトッピングの美味しいもんだけ食べてたし、朝もジャーキー食べたよ!

トッピングとは、いつも食べる様に、モニカの好きなササミとブロッコリーの茎を茹でたものをタッパに詰めて渡したものである…。

あいつ…極限状態だと思ったら、その辺はしっかりしている…。( ̄ー ̄;)

普通、そんな状態だと食事も摂れなくなる犬が殆どなのに、好きなものだけ食べる余裕はあるらしい…。


サークル開けたら、また机の下で引きこもってるけど、ご飯食べてるから大丈夫じゃないかなぁ〜。

…じゃあ、今日は母の検査で病院へ行くから、帰りが夕方近くになると思うけど、何かあったら連絡してね。

ハイハイ、行ってらっしゃい!

そうして、母の付き添いで病院へ向かったのだが、もう一つ大事な事を聞くのを忘れてしまっていた。

それは、トイレの事である…。

怖がりのモニカは、一人での留守番時は、殆どトイレしないのだ。

もちろん、家にはトイレは置いてあるが、多分、怖さから自分の気配を消す為に、臭いを漂わせるのを避けているのだろう…。

先住犬がトイレを上手く覚えられずに、膀胱結石を患わせてしまった失敗経験があるので、母が検査を受けてる間も気になるが、ここは病院。

それに、MRIやCTを受ける場所なので、携帯の電波はシャットアウトされている。


夕方近く家に戻って、早速連絡を取ってみる…。

屁たれモニカは、どうでしょう?
トイレは大丈夫?粗相してない?

相変わらず机の下で頑張ってるけど、私の目を盗んでトイレはしてるみたい。
それに、今日は散歩にも行ってみたよ!
目付きが大分、変わって来たから大丈夫みたい。


どうやら、あの屁たれモニカは友人が後ろを向いてる隙に、忍び足でトイレの場所まで行き、用を足したら、すかさず机の下に戻って、何事もなかった様にすましているらしい…。(^∀^;

当然、友人にはバレバレなのだが、本人はあくまでも移動はしていない素振りを見せているとか…。
…ププッ( ̄m ̄*)


精神的にも少しは落ち着いて来た様なので、その夜も様子を見てみようと言う事になり、モニカのお泊まり練習・2泊目の夜が始まった…。


……………………つづく



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved