やっとこさざんす〜! | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

やっとこさざんす〜!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月16日 23時00分

お久しぶりざんす〜!

あんまり久しぶりすぎて、アタシの事なんて、皆さんに忘れられちゃったかしらね〜…(ToT)/~~~

何たってウチのおっかぁが、ズボラな上に我が家は年末からドタバタだったもんだから、やっとアタシも皆さんの前に登場出来たワケなんざんすよ〜!
(詳しい経緯は、おっかぁがまた報告すると思うわ!)

まずは、おっかぁの股関節の手術が4月に決まったもんだから、さぁ!大変!!!

だって、1ヶ月半も入院するって言うじゃない!
アタシさぁ〜、ばぁちゃんとそんな長い間、二人で留守番なんて考えられないざんすよ〜…。σ( ̄- ̄;)

だから、その間 おっかぁの友達んとこにお泊りする事になっちゃったざんす…。

それで、この間おっかぁと久しぶりに車でお出掛けだと思ってルンルン♪で、その友達の家に行って、嬉しくってハシャギまくってたら、アタシだけ置いて、おっかぁ一人で帰っちゃったのよ!!
Σ( ̄□ ̄;)

後で分かったけど、お泊り練習だったんだって!

…ホント、ひどい目にあったざんすよ!(`^´)=3

やっと、色々な問題が解決して、おっかぁも手術の準備に取り掛かり出した、我が家の今日この頃なんざんす〜!σ(^-^;)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved