マグロど〜〜〜ん☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

マグロど〜〜〜ん☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月01日 21時23分


今日は、to−chan 毎週恒例のマージャンへ行っておりますわーい
HALU、いつものように 玄関でto−chanを待つのかと思ったら。。。

わたしから離れず!!        なぜかって。。。



今日、to−chanのお友達が 沖縄で釣ってきたマグロを持ってきてくれました拍手
それも、大量!!!!!!

HALUの本日のご飯。  『マグロど〜〜〜ん』 でございまする。
HALUのご飯を用意している間、 『今夜はご馳走だ犬 』 と気づいたHALUぼん。


玄関に下りていく、そぶり全くなしわーい   

ふふふ。。。 to−chan マグロに負けたな(^ε^)


ご飯ですよぉぉぉハート


カリカリフードの上に、ゆでた菜の花 & ほうれん草、おぼろ豆腐
(わたしが豆乳から作ったが失敗作)、メインのマグロ音符を乗せました。


さぁ、召し上がれ〜〜〜目がハート


なぜか、失敗作の豆腐から 食べ始めた・・・


この豆腐を全部食べた後、マグロを食してました。
気に入ったか!! 失敗豆腐・・・・・・・・・・・・・汗


一人ご飯のわたしも、マグロを漬けにし、食しました。

野球を見ながら、ノンアルコールビールを飲み、マグロをつまむ。
幸せな時間だったわハート


でも。。。 ノンアルコールビールって何杯飲んでも、酔えないのよねぇ。
何杯飲んだかは、ナイショ・・・



************************************

本日、ベビの定期健診でした。


また、恐ろしい写真を 先生から受け取りましたふらふら
毎度毎度、可愛さから まったくかけ離れた写真・・・

友達らが見せてくれる写真は、指しゃぶりをしていたり、笑顔だったり、可愛いのに汗



なぜ、この子は。。。



まぁ、写真は仕方ないとして。 
ベビは順調で、2741gとのこと。  急に重くなったなぁと思ってたら、やっぱり。
2週間前より、723gも大きくなってます。


私の体重は前回より、0.15g増のみ。 順調です。 
先日の食べすぎもリバースのおかげで身にならず。  ほっっわーい

あっ。 貧血は、またもや引っ掛かりましたふらふら 




************************************

今日、病院の帰りにスタバで スゥイーツを食べました目がハート



ケーキ ボルケーノ ケーキ

チョコレートケーキの中央に、エスプレッソを流し込み、ホイップがのっているという・・・
コーヒー好きなので、きっと好きなはず。と食べてみたけど・・・ いまいちだった。


スタバの食べ物って、結構 お値段する割りに 美味しくないのよねぇ。

スタバで 何かオススメの食べ物って、ありますか・・・?




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved