雷が怖いんだもん(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

雷が怖いんだもん(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月07日 19時50分


今日は 天気予報で、 午後から雨が降ると言っていたので、
午前中にお散歩へ行くことにわーい



いつもより、早い時間に散歩に行けるからか、すごい嬉しそうでしたわーいわーい

玄関で、この笑顔音符



予報通り、お昼から 雨が降り始めました。

天気予報で 『一部の地域で、雷が。。。』というたびに、 
HALU〜わーい 雷がなるんだって!!!!!!』 と 毎回 教えてあげると。


えっ。。。  かみなり。。。 』 と固まる(笑)


何度言っても、言うたびに固まる。   おもしろいわぁ。
このとき、表情が曇るから、余計に笑える。





そろそろ、to−chanが帰ってくるから 玄関に迎えにいきたいようなんだけど。


雷が怖いからか、こうやって 『一緒に迎えに行こう』と 振り向いて待っている。


トイレに立ったときに、尻尾フリフリ 振り向きながら階段を下りようとしたから、
間違いないと思われる。

HALUさん。 わたしは、玄関で待つのイヤですから!!!!
一人で行ってきなさいよ!!




結局、雷の恐怖に勝てず。  わたしの隣にぴったりくっつき、
to−chanを待っております(笑)



to−chan 早く帰って来て!!』と ドアを凝視。

ちょっと、脅しすぎちゃったかな汗

雷なるのかなぁぁぁ〜〜〜。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved