オレだけお留守番かよぉぉっ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレだけお留守番かよぉぉっ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月24日 23時57分


いきなり。

HALU男さん、こんな顔ですけどぉぉぉ〜〜っ汗


怒っておる。 怒ってるわ。 間違いなく。


今日は、to−chanの高校時代の友達たちとの集まり会でした音符
お友達が、お家を建て直し、新築祝いに みんなでお呼ばれしました。

昼食に合わせて出掛け、夕方の帰宅。

帰ってすぐのHALU男さん。
ダダダーっと一緒に3Fまで 上がってきたんだけど。 尻尾も振ってたんだけど。
すぐに、シュタッとこの拗ねてるときのポーズに。

怒りと悲しみを表現してました汗ごめんよ〜泣く そんな顔しないでよぉ泣く


そんな拗ねているHALU男さんは おいといて。

友人宅の様子をアップしま〜す。


友達が連れてきていた、わんこ。
らくちゃん。 2歳。 新築のお家を汚してはいけないと、オムツはかされてました(笑)

大人たちに(13人もいた) 人見知りしていた娘ちん。 
このらくちゃんとは 瞬間に打ち解け。


仲良しになっていましたハート
わんこパワーすごいわね。 ずっと、一緒に寄り添って遊んでましたよ。

らくちゃん、子供嫌いらしいの。でも、とわちゃんは大丈夫なんだぁと友達が驚き。
そして、喜んでいた。

仲良く見つめあって、遊んでる お二人さん。 可愛かったです。


今日伺った、友達の奥様は 前にもブログに登場したかな?
タイの子なの。

会うたびに、本場のタイの料理が食べたいの〜と みんなで言っていて。

作ってくれました。


青パパイヤのサラダ。


これは、炒め物。 名前聞いたのに、忘れちゃったぁ。

結構辛いけど、すっごい美味しかった。

わたし、タイ料理好きで、たまに食べにいくけど、やっぱり 本場のは違う。
タイに旅行した時を思い出しましたキラキラ

他にも何品かタイ料理をいただいて、どれも 美味しかったぁハート

今日参加した 奥様みんなで 今度、作り方を教わりに行く話が!!
ぜひ、習いたいわぁ。
また、教わったらブログ書きま〜すハート

本日のおやつケーキ


手土産に持参した、ハーゲンダッツのアイス。

この他に。。。

写真撮り忘れちゃったけど。

同じく持参した、梅酒バームクーヘン。 友人らが持参した、高級イチゴ、手作りチーズケーキをたべましたピース


お料理の写真、撮りわすれましたが。
他、お寿司、おでん、デリバリーのオードブルも用意してくれてて。

いやぁ。 食べた、食べた。

かなり食べまくった一日でした。



拗ねていたHALU男さん。

散歩にすぐ出掛けたら、機嫌なおりました。

よかった、よかった。 ほっ。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved