ウンがいい一年になりそう!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ウンがいい一年になりそう!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月09日 23時33分


今日のお散歩中。

おおごとがっっっふらふら!!


散歩後すぐに HALUぼん いつも通り気持ちよく 車止めに用をたし。

写真はイメージ図です。
この前アップしたばかりのうんぴ姿。

今日はいつもに増し、立派なうんぴがお出になってわーい
ビニールに手を入れ、一度で取りきれるか〜?と思いつつ なんとかうん様をつかみ。
ビニールをひっくり返し 口を結ぼうと思ったとき。

なんとか掴んでいた ロングうん様が途中で切れ。 ゴロッと落ちそうになったの。

あっと思ったとき、わたしの左手が出ていたふらふら
そして、ナイスキャッチ。。。
ほかほかのうん様を左手に乗せ、泣きそうになった泣く

え゛え゛え゛え゛え゛〜〜〜 なんで、受け取ってしまったのだろう。
考えてみたら。一度下に落ちたとしても、ビニールは大量に持っていたし。
右手にはまっているビニールでも 後からいくらでも 取れたはず。
人間の条件反射ってこわい(泣)

泣きそうになりながら、ビニールに掴んだウン様を入れ。

しばし、呆然。。。

散歩開始したばかりなのに。
あと、50分は歩かなければいけないのに。 この、左手、左手、左手ーーーー!!

家に戻ろうかとも考えたけど、近くに水溜りを発見。
とりあえず しゃばしゃばと手を洗ってみた。
もちろん 拭く物も持っておらず。 そのまま散歩続行しましたよ。

ウン様を取るときにはずした手袋も 装着できず。 濡れ手のまま 結局一時間散歩。
帰った時には 左手、冷えっ冷えっになってましたよ。

帰ってすぐ、to−chanに手を押し付けてやろううっしっし(←なぜ!?)と思ったけど。
タイミングよく、お客さんが来ていて、それも出来ず。

おとなしく 家に戻り。 器用に右手のみ使い、HALUぼんのリードをはずし、散歩バッグを棚にしまい。 ブーツを脱ぎしまい。

3Fに駆け上がり。 ゴッシゴシ 3回手を洗いました。

手を洗い終えた後。


HALU男さん ボールを持って遊ぼうハートと 待っていた。

HALU男さん。 KY過ぎるわっ汗  

いやぁ。 こんな事が起きるなんてねぇ。
2010年。早速のウン付き。
今年もウンのいい年になりそうだわうっしっし


そんな話 すぐなんなんだけど。

本日のおやつ。


ロールちゃんの新商品をみつけたので買ってきましたハート

生キャラメル味。

これまた、美味しかったですぅ!!
HALUぼん、娘ちんと みんなで美味しく頂きました。
HALUは、スポンジのみねわーい


本日の夕食。


to−chan弟から横浜土産でもらった、飲茶。
あとは、大根サラダ、焼きそば、ウインナー炒めを食べましたわーい


やはり、横浜の飲茶は美味しいわぁ指でOK


写真アップ枚数が余っているので、最後は娘ちん。


今日、激しい寝癖でしたうっしっし

結局一日 寝癖取れず。。。

ふふふ。。。 かわいい。。。ハート  (親バカですみません)



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved