なにもしてませーーーん。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

なにもしてませーーーん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月25日 23時38分


今日は、わたくしごとの用事で お出掛け〜わーい
そして、またHALU男さん お留守番になる。。。


とわ連れて、またどこ行くんだむかっ

またこんな感じで見送られるものだから、後ろ髪引かれて仕方ない汗

今日は、ママ友の友達が教えてくれる【カゴ講習会】でしたのわーい
講習会と言っても、ママ友たちと おしゃべりしながら、のんびり作っているので、遊びのようなもんです。 子どもたちも みんな娘ちんと同じ時期の子どもなので、娘ちんも楽しいしねハート

クラフトテープを使い作るカゴ。
小さいものなら、2時間くらいで作れるものだから、完全にはまっちゃいましたピース

11月に参加し、本日二度目。
違うカゴの作り方とかも教わりたいし、娘ちんも 子ども同士仲良く遊んでましたよほっとした顔
今日は、6世帯が集まり、子供も6人。
子供たち、わらわらと遊んでおり。。。 遊んでる姿がかわいかったハート


帰ってからのHALU男さん。


寂しく待っていたHALUを事務所に呼び。
抱き合った後目がハート

HALU〜ただいま〜  お留守番ありがとうね。お利口にしてた?

講習会は、16時終了の予定で。 しかし、今日はto−chanの仕事具合が忙しく。
わたしだけ、14時においとまし。 その後、仕事の手伝い。
一度も家に戻らず 仕事で走っていたので、ちょっと帰りが遅くなってしまった。

お利口にしてた?の後、目を合わさないので。。。
また、イヤガラセしぃしぃをしたんだろうか。。。と。

お利口にだったよねわーい???
と再び聞くと。


目線は合わせないまま、右手だけをあげていた。

お部屋に戻り、いつも イヤガラセしぃしぃをする場所を確認したら、してませんでした拍手

あのポーズは。。。
えっ!? ボク、何も悪いことしてませ〜〜ん』 の表現だったのかしらねわーい

なんか、笑える。
疑ってごめんよ。 HALU。

お留守番の2,3回に一度のペースでやられてるので、疑い深くなっていたわたし。
いけませんね。


本日のおやつケーキ


講習会の時、みんなで持ち寄ったお菓子などを食べました。
でも、クッキーを 2枚しか食べず、時間切れで帰ってきてしまったので、腹が減り。

明日の朝食にしようと買っておいた、あんドーナツ食べちゃいました。

もちっと太郎のネーミングから、もっちもちの生地を想像していたが。。。
ちょいともちっとしてるかな?って感じだった。
でも、中のあんが 粒具合も、甘さ具合も美味しかったグッド

結果オーライ指でOK


本日の夕食レストラン


日中、出掛けてて 夕食の下準備をしていく時間がなく。
簡単な夕食。

焼きビーフンと、春菊の胡麻和えを。
娘ちんも同じメニューです。

わたし、焼きビーフン好きなのよねぇチューリップ
あの、麺の細さ具合といい。
味付きのビーフンを買っているので、調理が楽!
お野菜もたっぷりとれるしね。

娘ちんは初食べ。

気に入ったらしく、ラーメン大好き小池さんのように。(←わかるかしら)
ものすごい量の麺をほおばり 食べておりました。



最後は。


講習会で習ってるカゴ。 こんな感じの物を作っておりまーす。

紙のテープなのに、結構強度があり。 実用的で、それもハマッてる理由のひとつです。

これは、友達へのクリスマスプレゼントで作ったもの。
今日は、大きめのかごにチャレンジしたので、まだ途中です。

上手に出来たら、ブログアップしようかな目がハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved