欲しいぜ。その毛皮。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

欲しいぜ。その毛皮。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月24日 22時07分


今日は、日中に雪がちらつき 猛烈に寒い一日でした雪 
明日はもっと寒いらしいけどねん。


HALUのお散歩は 朝は義母、夕方はわたしが行っています。

今日は義母がいなかったので、わたしが朝のお散歩も行くことに。


家を出て 10分ほど歩いたら、雪が降り始めた。。。 晴れている割には、横なぐり汗

寒いわけだわっ。



時折 ビューっと 突風が吹くので、そのたびに止まると。。。

ka−chan 大丈夫か!?』と 振り向くHALUぼん。


そんな気遣いをみせるとは。

なかなか いい男になってきたじゃないか目がハート


あ゛〜 さむさむ。』 を連呼し歩くわたしとは 違い。


この笑顔。


走るぜぇ〜〜っ音符


跳ぶぜぇ〜〜っ音符


元気すぎる。

わたしは寒さには強いほうだけど。


風邪をひきたくないのもあって、完全防寒。


ロングダウンを着て、耳あてをし、ムートンブーツを履き、ぐるぐるマフラー&2重手袋をしでお散歩しているが。


さむい。



HALUぼんの毛皮は そんなに暖かいのか。

ちょっと 着てみたいわ。


************************************


本日のおやつケーキ  【ぜんざい】



こんな寒い日には食べたくなるわよねぇ。 ぜんざい。


草もちの角餅を頂いたので。ぜんざいにしてみました。

普通のお餅ももちろん美味しいんだけど、草もちで作ったぜんざいは かなり旨かったっすハート


おやつPART2ケーキ  【MEIJI フラン 3つのナッツのフラリネ】


おやつ。。。 減らすんじゃなかったのかって声が聞こえてきそうだわ。


食べはじめてから、写真撮ってなかったことを思い出し。 慌てて撮りました。


すでに3袋いっちゃってますわーい汗

これは、美味しいわぁ!!
ここのところのフランの新商品は、どれも好きな味ばかりだわぁ。




そういえば。

今週は、わたしの誕生日があり、to−chanの誕生日があり(ブログに書き忘れてた。。。 1/22はto−chanの誕生日です) 日曜日に美味しいものでも食べに行こうか〜と予定をたてていた。

しかし、to−chanの誕生日である、1/22に義母のお兄さんが亡くなりました。

今朝から、義母とto-chanは義母の実家である 宮崎へ。


ということで、食事会は延期となりました。


おじさんは、to−chanのことを小さいときからとても可愛がっていたらしい。

二年前にto−chan抜きで義母とわたしで 宮崎に帰ったとき、とてもto−chanに会いたがっていた。

そんな おじさんが to−chanの誕生日に亡くなるなんて。
いろんな縁みたいのを感じます。


こういうことって、あるもんだよねぇ。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved