新たな出会い。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

新たな出会い。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月20日 02時27分



今朝見た天気予報で、今日の中部地区は暖かい一日となるでしょう晴れ と言っていた。


だがっ。 

寒かった。


寒いので、夕方のお散歩は 少し早めに出かけました。


オレは 寒いのへっちゃらさ〜〜〜音符


さすが毛むくじゃら。  

わたしが、信号待ちで止まるたびに 『あ〜〜寒い〜〜〜 寒いよ〜〜〜』と泣き言を言っているのも お構いなしに スタスタ歩いておりましたわ。


今日のお散歩中 新たな出会いがハート



現在 7ヶ月のラフコリーちゃんに 遭遇。

用水を挟んで、お互い バチッと見つめ合う2わんこ。



マーブルのコリーは久々に見たなぁ。 かわいいなぁ。

名前を聞き忘れてしまった。


この子、まだ 7ヶ月だけど 24キロのHALUよりも 見るからにデカイ。
何キロあるんだろう。 今度会ったときに聞いてみよう。


大きいし、飼っている方が年配なのもあって、訓練に出したんだとか。
すっごい お利口さんでした。

とても人懐っこい様子で、わたしとHALUに 近づきたい。遊びたいと キューンキューンとカワイイ声でアピールしてました。

今日は 用水が邪魔をしていたけど、今度は もっとお近づきになりたいな。



とHALUが申しております。




************************************

本日のおやつ  【セブ○イレブンのミニショコラクッキー】


友達のおすすめの品。


チョコクッキーの裏には、チョコがコーティング。


チョコチョコしくて 美味しかったハート
量もちょうどいいし、これは イイ。


おやつPART2 【パイの実 練乳イチゴ】


さきほど、量もちょうどいいし。。。なんて言いつつ。

おやつPART2出ちゃってます。


カプリコを思い出す味。
これはこれで、美味しかったけど、普通の方が好きだな。



本当は。

誕生日だし ケーキ買いに行こうかなぁ(残念ながら自分でね)と思ったんだけど、寒いから いくら車といえど。
娘ちんを 車から降ろしたり乗せたりってのが 億劫で。。。

やめました。

明日、食べようかしら目がハート

************************************

最後は。 昨日 to−chanが釣ったカサゴくんたちの写真がみつかったので、載せておこうかな。


大漁でした音符


本日の誕生日。 日付が変わってるから、もう昨日か。


先ほども書いたように、ケーキも食べず。

お誕生日のお食事会は 週末の予定なので、今日はいたって普通に過ごしました。


ちなみに、夕食のメニュー。

昨日のカサゴのお味噌汁。 しらすご飯。 アジの開き & 大根おろし。 だし巻き卵。 とお魚づくしの 純日本人的なご飯を食べました。

こういう 誕生日もいいもんだわ〜と しみじみ思ったのでした。


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved