KY。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

KY。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月14日 03時57分


本日、朝から雪が降っておりまして、極寒雪


ここ数日で 一気に冷え込んだせいか、娘ちんが 朝からコンコン咳をしている汗 気をつけていたのに、風邪かぁ〜っ。
全然元気だし、咳も ホントにたまにする程度だから ひどくならないよう気をつけないとなぁ。

そして、わたしも 産後 8ヶ月前にして ついに月のものがやってきた。

あ゛あ゛あ゛。。。  お腹痛い。 腰が痛い。

考えてみたら、妊娠してる間は当然ないわけだから、一年半ぶり。
そうだった。 こういう痛みとだるさだったわぁ。。。と 一気にテンション下がりバッド
(あっ。 でも、妊娠前は寝込むほどだったから、少し軽くなった気がしますピース

一日、お家で のんびり過ごしました。


そんな中。  空気を読めない男が一人。


ka−chan。 これで遊んで!!!!!!


ラグビーボール型のおもちゃを キューキュー鳴らし、ついて回る男。


お腹痛くても 離乳食つくったり、洗濯したり。食器洗ったり。 やることは山ほどあるわけで。
休み休み家事をしている間中、ボールやら フリスビーやら持ってきて、アピールしまくってました。 っていうか、いつもよりもアピールしていたような。。。

遊べるようになったら 呼ぶから、待ってて』 と話しかけながら? お願いしながら?ようやく 家事を終え、ちょっとコーヒーでも飲もう。。。と座ったら。



す、拗ねとるではないかぁぁぁ〜っ汗

そんな顔して 見るなよぉぉ泣くと、結局 コーヒー飲みながら、ボールで遊んだのでした。
落ち着けねぇっ。


そうそう。


寒かったから、夕方のお散歩も早めに行ってきました。


寒さなんてへっちゃらなHALUぼん。 いつものように軽快にスタコラ歩いていたのに、途中で  とぼとぼと ゆっくり歩きはじめ。

んん??? どうした? なんで遅くなったの?』 



目線の先には、2度ほど 襲われたことがある ダルメシアンのレイクくんが。


わたしは ぼーっと歩いていたのもあり、全然気付いていなかった。

かなり距離があったのに、いち早く HALUぼん 気付くだなんて。

やはり、レイクくんのことが 怖いんだねぇ。。。


冗談のつもりで 『レイクんとこまで 走るぞ〜』と 走り始めたら 『イヤーーー!!!!』とすんごい 踏ん張っていた(笑)

そんなにイヤだったか。。。 


************************************

本日のおやつケーキ  【お取り寄せした生チーズケーキ】


オーガニックサイバーストアってところから購入。
楽天のスイーツ部門のランキングで、いつも ランクインしていて、ずっと気になっていた。 ついにお取り寄せしてみました。


HALUぼん。 
すぐに察知して 寄ってきたワわーい

いつもよりも、目が期待に満ちているような。。。(笑)


コーヒーをいれ、チーズケーキをお皿に移し(ぐちゃぐちゃになっちゃいました)、さぁ食べようと思ったら、さささ〜と向かいにやってきたHALUぼん。

アピりすぎなんですけどっ。



チーズケーキの上に、たっぷりと さっぱり味の生クリームが乗っていて、美味しかったぁ。  チーズケーキも、生クリームも ふわふわで美味しい。

金額的に、そうお安いものではないので、妥当な感じかしらね。


贈り物でも喜ばれそうなので、リピ買いしそうな予感音符

HALUにも、チーズケーキ部分を あげましたよ。


おやつPART2ケーキ  【明治 MACADAMIA ホワイトチョコ】



体が甘いものを欲しているので。。。


チョコ食べました。


これ、うまうまでしたハート
わたしは、ホワイトのが好きです。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved