久々のダイブ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

久々のダイブ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月27日 23時03分



今日も夕方、HALUぼんのお散歩へ。


10分くらい歩いた時、田んぼのわきでうんぴし始めたから、携帯でメール書きつつ待ってたんですよねぇ。


そしたら、リードがシュルシュルって伸びたから、『んん?』ってHALUぼん見たら、うんぴを終え、こちら側にかえってくるはずが、田んぼにドボン!!!!!!


ちょっとぉぉぉ〜〜〜怒りむかっ  何やってんのぉぉむかっ  早く出てらっしゃ〜〜い!!!!



出てきたHALUぼん。
怒られるとわかっているため、目を合わせない。。。汗


やっべぇな〜 ka−chan怒ってるよ。。。』 と 体ごと向こうむいてるし汗


靴下はいたみたいになってんじゃんむかっ


飛び込んじゃダメでしょ〜』と言ったら、『ごめんなさい。。。』とえらく反省してたので許し。


その後、し終えたうんぴを取りながら『なんで飛び込むかなぁ汗  ったくもう。。。』とブツブツ ひとり言いってたら、HALUぼん 聞いていたみたいで、

しゃがんで取ってる私に 『ごめ〜ん』 と、泥だらけの足で飛びついて、反省してますを伝えてきたふらふらふらふら

ジーパンが泥だらけになり、また怒りがこみ上げてきたが、

冷静に、冷静に。 悪気はないのだから。。。と言い聞かせましたわバッド

その後、泥だらけの二人で お散歩続行。

すれ違うお散歩中の人に、『あらあら〜 どうしたの〜?』と声をかけられながら、歩いてきました汗 

なんで飛び込むかなぁバッドバッドバッド


************************************

本日のおやつケーキ  スーパーで特売で売ってた【キングドーナツ】


今日も、ドーナッツピース

小さい頃 駄菓子屋で食べたような、懐かしい味だったぁハート
ハート美味しかったハート

家に常備しておきたい物だな。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved