足洗い。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

足洗い。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月30日 23時25分



本日のHALUぼんのお散歩で。。。    またもやダイブ。。。


いや、違うな。

正確に言うと、ダイブというよりは、落ちた!! だな汗汗


畑の脇に 雨水が溜まっていて、なに気に歩いていたHALUぼん、いきなり ドボンバッド

お水の周りは、草がボーボーでまさか そこに水が溜まっているとは!!!!!!
わたしもHALUもビックリ汗


HALU、『ビックリした!ビックリした!!』 と、すごく動揺した感じで、慌てて出てきました。  足の真ん中くらいまでの深さだったから、まだよかったわわーい


再び歩き出したんだけど、私が怒ってるか気になるのか、何度も振り向きながら歩いてました。


チラッ犬

事故だもの。 さすがに、怒れないですよねぇ。


お家に帰ってから、足を洗うことに。


ボク もしかして、洗われちゃうのかなぁ・・・?

冷たい水だからか、ここ(お外)で洗われるのが、ご不満な様子。。。
いつも、イヤそうな顔されるんだよねぇバッド


次の日曜日にto−chanがシャンプーするそうなので、今日は 我慢してもらわないと。


やっぱり。。。


まぁ、いいや。 飲んじゃおピース



はい。 終了。

疲れた〜ふらふらと、腰をトントンやってたら 『ご褒美は・・・?』と ずっと見つめられてましたわぁ。

複雑な気持ちで、ジャーキーを差し上げました。


************************************

本日のおやつケーキ  【ハーゲンダッツのワイルドアップル】


to−chanが コンビニに買い物に行ったときに、『NEWって書いてあったからキラキラ』と買ってきてくれた。


リンゴの味がしっかりして、さっぱりしてて美味しいハート

でも、シャーベットのわりには 甘めかなぁ。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved