突然遊ぶことに。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

突然遊ぶことに。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月20日 00時23分



日中、瞳和がずっとぐずぐず 言っていたふらふら

抱っこして寝かしつけ、そぉ〜っと 下におろすと また起きて泣き。
また抱っこしたら 腕の中で寝るので、おろすと再び泣くの繰り返し。


そんな様子を、ちょっと遠目に見ていたHALUぼんだけど。
かまってもらえないと悟ったようで、寂しそうに 1Fへ降りていった。


しばらくして、瞳和が完璧に寝たので ようやく下におろし。

あ〜 やっと寝た〜〜〜音符  ゆっくりお茶でも飲もう〜〜音符音符』 と紅茶をいれ、座ろうとしたら、HALUぼんの キューキュー音が鳴るラグビーボールのおもちゃを踏んでしまった。。。

キュー音符

しまった。。。ふらふらふらふら


ここ最近、HALUと遊ぶ時間ができたときに 『遊ぶよ〜音符』の合図で、これを鳴らしてたんですよねぇ。


案の定、1Fから勢いよく階段を駆け上がってくる音が。


HALUぼん、ダダダーっと走ってきて、除湿をかけていた為しめてあったドアを バーンっと開け。


遊べるの目がハート目がハート!?

すかさずカメラを構えたら、こんな笑顔が撮れましたわわーい


少しゆっくりした後に、HALUと遊ぼうと思っていたが。。。

こんな笑顔をみたら、遊ばないわけにはいかないので、遊びましたわぁ。
一時間以上も。


その後 瞳和の授乳やらなんやらで また忙しくなり、夕方はHALUのお散歩にも行き、結局 ゆっくりお茶をする時間を作ることができなかった。。。
まぁ、仕方ないわよねぇ。


************************************

一昨日、HALUがドアを開けるところをブログに書いたけど。

今日も開けるところを写真撮ってました。


しっかりと2本足で立ち、必死に開けようとする背中。。。
なんだか、笑えたので 載せます。


あと、この 芸(?)のおかげで はげてしまった壁紙も。。。



どうやら、ここに よく左手をついて ドアを開けているようで、
壁紙が破れている汗

新築だったのに、HALUが来てから 色んなところがこんな状態になってるわぁ。


************************************

今日はおやつではなく、夕食わーい


to−chanのお友達が送ってくれた、豚シャブセットをいただきました。


【平田牧場の金華豚 ロース、モモ、バラ肉の豚シャブセット】

中華食材の金華ハム(高級食材よねぇ)の原料豚らしい。

これ、めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!
つけダレもついてて、オススメの食べ方が細切り葱をタレに入れ、お肉で巻いて食べると書いてあったので、そのとおりに頂きました。
ひさびさにこんなに美味しい豚を食べたわぁ目がハート

リピーターになりそう。


金華ハムなんて食べたことがないけど、この豚 超美味しいから、ハムも絶品なんだろうなぁ。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved