ボクのものは、ボクが守らないと!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボクのものは、ボクが守らないと!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月14日 00時13分



以前にもブログに書いたことがあるんだけど、HALUは掃除機が苦手。


また掃除機かぁ。。。ふらふら


掃除機を出すと、近づいてきて露骨に嫌そうな顔をします汗


昔は、掃除機のヘッド部分に噛み付いたりしてきてたけど、わたしに叱られる為やらなくなりました。

でも、掃除機をかけている間、イヤなら離れていればいいのに、掃除機の前や後ろをうろちょろ、うろちょろ。


今日、ちょっとおもしろい行動を発見!!


HALUの気に入っているクッションが転がっていて、毛まみれだったから、掃除機で吸っていた。



そしたら。。。


わたしの隙をみて、奪い取り 逃げる!!!!

ブレブレ写真ですが、HALUの奪い取る勢いがわかりますでしょ(笑)


ボクの物に、いぢわるしないで!!

その後、ぬいぐるみを掃除機かけたら、また同じ行動を。

ぬいぐるみに掃除機を当てはじめると、慌てて奪い取ろうとする姿が、必死で笑えたわーいわーい


そうそう。 
瞳和がいるときに、掃除機をかけるのは、今日が初めて。
いつもは、誰かにみてもらっているすきに、かけていた。

うるさくて、泣き出すかな!?と思ったら、爆睡だったわーいわーい


よく寝てらっしゃるわーい

TVとか、わたしたちの笑い声とか、突然のデカイ音にはビクッとなるのに、掃除機は平気なのねぇ。。。  


今日は、瞳和の一ヶ月検診でした音符


2790gで生まれたこの子も、今日の検診で 4085gになっていた。
身長も5cm伸びていた。

すごい成長率らしい。

最初の頃は、母乳の出を心配していたけど、今日 ちょっと吸わせすぎかも。と言われた。 まぁ、粉ミルクと違い、母乳だと肥満にはなっていかない為、そんなに気にしなくてもいいらしいけど。


先天性の検査も異常なく、すこぶる健康だそうです音符音符
ヨカッタわ。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved